マッキーのCMブログ

主に日記(○゚ε゚○)たまにオススメな情報を紹介するよ★

マッキー

Author:マッキー
気軽にコメント残してください(b´∀`)ネッ!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 スポンサーサイト


 FXについて

株式会社ユニバーサル・インベストメントとは、
外国為替取引専門会社です。

そういえば、わたしも一昔前は為替に興味があったものです。
為替を「かわせ」と読むことができずに
四苦八苦していたあの時代を思い出します。

とりあえず、簡単に紹介させていただきますと、

1.1~100倍までのレバッジを自由に使うことができる。

2.19通貨で64通貨ペア

3.先着でクオカードが当たる (^ω^)

らしいです。
わたしも、ユニバーサルインベストメントという
会社は初めて聞きました。
興味ありありです。

外国為替証拠金取引のことをFXっていうのを
初めて知りました。
わたしが思うより、世界は広いらしい。

やっぱり自分の都合のいいときに好きな時間で取引ができるってのはいいよね。
パソコンからでも携帯電話からでも取引できちゃうってのも便利な感じ
口座開設審査終了してから、最短3~5時間で口座ができちゃうってのもびっくりだよね!!
FXに興味のある人は要チェックな感じ!




 お得情報

鎌倉は歴史ある落ち着いた街並みと、
海が広がる素敵な場所ですよね
最近は行っていませんが、私は紫陽花寺と呼ばれる
観音寺に紫陽花を見に行くのが好きです
観光地も多いですが、閑静な住宅街も多いので
とても住みやすい環境だろうなぁと思います
何よりもマリンスポーツを楽しむ方にとっては
美しい海が広がる鎌倉はかけがえのない場所でしょう
そんな鎌倉の海が目の前に広がるマンションで
海辺 生活を楽しんでみたいと思いませんか?

パークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラは
目の前に由比ガ浜が広がる絶好のロケーションです
海の近くに住むというと、私の憧れは一つしかありません
大きな犬と毎日浜辺を散歩することです
都会で犬を飼うとなると、あまり思い切り
走らせてあげられる場所はないと思います
わざわざドッグランに連れて行ったりすることも
あるかもしれませんね
浜辺ならのびのび散歩が出来そうですし、なにより
自分が毎日海を眺めてゆったりした気分になれそうです
こう書いていると、今すぐにでも引っ越したくなります・・・

パークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラはもちろん
ペット飼育可(2匹まで可、1階住戸はその内1匹は
大型犬もOK)グルーミングコーナー・足洗様シャワー等
備えたコーナーがあり、ペットと心地よく暮らせる
工夫を施してあるのが嬉しいです!
釣りなどを楽しみたいという方のために、
釣り道具をはじめ、アウトドアグッズ等をしまえる
トランクルームが全戸分備わっています
家の中に釣り道具の置き場所を取らず助かりますね
屋上に設けた憩いの共用スペースのマリンビューテラスから
雄大な眺望、花火大会等を楽しめるんだそう
海の近くならではの生活を楽しめそうですよね~

サイトではロケーションやコンセプトなどを詳しく
見ることが出来るので、海辺 生活に興味のある方は
是非一度ご覧ください



 CM コメ

今日はコメットークというコミュニケーションサイトの
ご紹介です(・∀・)

WEB上でのコミュニケーションで WEBサイトに組み込めるチャットで
タグ貼り付けだけで簡単に設置でき ネット上だけの知り合いじゃなく
簡単にチャットでコミュニケーションがとれるというものなんです。

今までのように やり取りに何日もかかる・・・ということが
回避できますよね??(´∀`)ノ
コメントなんかだと ついつい見逃した!!ということも!
書込みに対してコミュニケーションが成り立つから つい見逃したりしてて
お返事が遅くなったりすると なんだか微妙に悪くて
ネット上だけのやり取りだったりだから それまで・・・・なんていうことも
よくありますよね・・。
コメントやメッセージ機能って便利なんですけどね・・。

チャットっていうと なんだかすごいことのように感じますが
たった1行のタグを貼り付けるだけの簡単設置。
チャット中も動きが遅くなるなんて事もないくらい快適で
・ブログ・SNS・HTMLなどに 利用できて便利です。

登録も簡単
登録無料☆
気になる方はぜひサイトをチェックされてみてくださいね。

 CM ヒューマン

こんにちわ(・∀・)
今日、紹介したいのは、ヒューマンアカデミーWEB講座!!
ヒューマンアカデミーって聞いたことありますよね??
CMでもよく耳にします♪

ネット業界などでは、WEBデザイナーがまだ足りていないようですね。
ワタシ的にWEBデザイナーってカッコイイ仕事ってイメージ。具体的にどんな感じ??

将来WEBデザイナーを勉強して、自分好みのサイトやブログをデザインされたい方にいは、ヒューマンアカデミーWEB講座は、オススメではないでしょうか。全国に、展開しているので選びやすいですね。
私も、自分のブログやサイトを、好きにデザインできたらなと思うことがあります。また、仕事の面でも、就職活動にも役に立ちそうですね。
もし、WEBデザイナーなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ヒューマンアカデミーWEB講座を、チェックされてみては、いかがでしょうか。


       

 anセレクト

こんにちわ。
昨日に引き続きお得な情報をお伝えしたいと思います。

今日は「anセレクト」をご紹介
このサイト、日本各地のアルバイトを紹介してくれるんです。
検索方法は簡単★希望のエリアをクリックするだけ♪
現在のセレクト総件数な、なんと・・・2290件!!
「急募」「短期」「高収入」と色んな条件からの検索もOK
時給1200円・1400円・10000円以上なんてバイトもあるんですよ。

実は、私も学生時代は何箇所もバイトをしました。
続かないんです・・・
いつもやめる時は逃げるような形だったのでもぅそのお店に行けないなんてこともありました。
最近は短期バイトの募集がかなり多くてうらやましく思います。
OLをしながらでも貯金のために短期バイトをしてみようかな。っと思っています。

   Home   Next

